nagiのオーストラリア生活

オーストラリア ゴールドコーストにワーホリ中です。日常のことを書いていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【インタビュー】仕事の面接何を準備していけばいい?

こんにちは。 オーストラリア ゴールドコーストにワーホリ中のなぎです 今日は【仕事編】のインタビューについて! 私がワーホリ中に受けたインタビューは 実際に働いたものは ①ジャパレス(日本人オーナー) ②日本語教師 ③ツアーガイド ④ジャパレス(韓国人オ…

【学生寮】どこに住めばいい?シェアハウスってどうなの?学生寮について!

こんにちは。オーストラリア ゴールドコーストにワーホリ中のなぎです(^^) 今日は学生寮のことについて書きます。 私はゴールドコーストに来てから2ヶ月間、学生寮に住んでいました。 寮といっても、タワーマンションの1室を学校が借りている感じです。 なの…

【語学学校】ワーホリ中、学校に通った方がいい?12週間を振り返って!

無事に語学学校を卒業しました! 12週間の学校生活を振り返ってみようと思います。 ワーホリで語学学校に通うか悩んでいる人もいるかと思います。 結論から言うと、、、通うべき!!! 理由は、英語力をつけたいから! ではなく、友達作りのため!! いろん…